七夕もすぎて。

七夕には毎年同じことを祈っている。
今年も短冊に書いてきました。



去年は卒業アルバム委員でディズニーランドに行って、みんなで短冊に書いたっけ。
国対として書いた短冊もあった。
思い返せば、懐かしい。


先月は、担当さんが急変されたり、永眠されたり、それまでの過程にもいろんなことがあって、
直面するありとあらゆることの重大さを受け止められずにただただ泣きながら、それでも走り続けることしかできなかった。


その後。
書類をまとめながら振り返って、とっても大きなことを学ばせていただいたことを痛感。
心が痛むけど、今後も思い出していかなきゃいけないことたち。



今の職場の上司の方々ともかなりしゃべれるようになってきて、いよいよ楽しくなってきたと思ったら、半分以上、もうすぐ3/4が過ぎようとしてて。すてきすぎるこの環境が名残惜しい。二か月って短いよ。




暑さに耐えかねて、髪を切りました。
20cm以上は切ったかな。すっきりしました。
美容院に行くのに寄り道して買い物したら、その間に自転車にいたずらされて、(前輪とハンドルが反対向いてて、チェーン外された)、そのせいで予約い30分遅れたら、パーマかけられなかった。。。。


それでも気分転換できたので満足☆


What doesn't kill you, only makes you strong.


今日先輩からもらった言葉を、忘れないでいよう。