ばったばったとおだやかに

Q科での日々が過ぎていく。
波はあれど楽しいし、不満もあるけど毎日充実してる。


女子会とかね☆


仕事が落ち着いた昨日、動悸に誘われて初めての釣りへ。@浜名湖
餌の虫は、死帯には触れるけど動かれるともう無理。。。。

ふぐの小さいのばっかりつれたり
つれた!!!と思ったら糸が絡まってるだけだったり。。。。


へたっぴながらも楽しい時間。

かえってさらにまったりしたり。同期と過ごすオフの時間はほんとに癒し。


採用試験が始まってます。もうすぐ終わりです。
後輩ちゃんが見学に来てくれて、受けてくれて、テンション上がったこと。


とってもいい子なので、どこでもすてき評価をされるだろうけれど、ぜひここを希望してほしいものです。

マッチング楽しみ。



思うこと。
いろいろ不満を持ちながら結局自分はできてない。勉強しなきゃなぁ。。。