社会人です。

引っ越して、仕事が始まりバタバタしております。


しばらくはオリエンテーションです。
同期の面々がすてきすぎてやばいです。


みんな同じ所に住んでるという安心感、なんかすごく幸せです。


ローテは、希望通り。。。。とは行かなかったものの、
結局何事も一長一短、と思ってがんばる。麻酔科からスタート。



家の中は割と早々に片付いたものの、
歓迎していただいたり
みんなでわいわいしたり


なんだかんだと睡眠が不足してきています。



自転車を持ってこなかったので、
足がないのがちょっときついけど
浜松は住みやすい街です。



コミュニケーションなくしては何も始まらない。
そんなことを考えるにつれ、
学生とは違うよね、
考え方をもういくつかステップアップしなきゃぁ、

と痛感しております。。。


さて、課題課題。。。。