2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新幹線です。

片道切符はいつもなんだか切ない。

とうとう

結果が出ました。国家試験に合格しました。無事に静岡県民になります。 東京最後の夜。 これから私の部屋に住む弟がやってきて、 弟の荷物がついて、 後は私が出ていくばっかり。 この街に住んで、まる5年と少し。 案内しながらすっかりなじんだ道を歩いて…

さきほど

荷物出しを完了しました。 つかれたよーーー。 のこりものをつめこんで、残りの手続きを済ましたら、 明後日朝に東京離れます。

おひっこし

準備がなかなか進みません。 大変だーーーー

卒業

無事、卒業式を終えました。 入学式からはや六年。 合格発表から一週間足らずで東京にきて、 実感なんてないまま始まった大学生活。 教養クラス ラクロス部 バイト 学科 ラクロスチーム いろいろご縁で繋がれた方々 何がどこで繋がっているかわからない。 け…

卒業前夜

とうとう、学生生活が終わる。 待ち遠しかったのに、なんとなくさみしい。ふりかえると取り留めがないので敢えてはせず、 明日という日を楽しもうと思います。 東京もあと少し。 都会にはなかなか馴染めないなんて思いつつ、 心はしっかり居着いてしまってい…

帰省しております。

私にしては長めの帰省中。 目的は、脱☆ペーパードライバー。 公園の駐車場ぐるぐる→路上周回ぐるぐる→ちょっと普通の道。まだまだ「運転できるよ!」と言えるまで、道のりは長い。 卒業および引っ越しに向けて。買い物行くとほしいものだらけ。。。。 とはい…

旅行つづき

後半戦。 ○電車でブダペストへ 雪。街をぶらぶらしているうちに夕方、ようやく降り止む。 ライトアップされた王宮をみつつ、ペスト側の川沿いを散歩。 幻想的。ずっと見ていたい。。。。くさり橋を渡って王宮、ブダ側の散策とご飯。 パプリカ味がおいしい。…

はじめまして。

いい機会なので、開設してみました。 いまさらだけど・・・どれだけ書けるかわかりませんが、やってみようかと思います。

いろいろ記録を。

春休み、なので2週間ほど旅行してきました。 忘れる前に記録を。ツアーが催行されなっかったためにトルコをあきらめ、 日程が差し迫っていたために変な経路をとらざるを得ないという。。。。まずは前半戦。 ○経由地チューリヒ まずはゆとりを持って。夜にス…