2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

充実の一週間。

もう五月もほぼ終わり、きづけば麻酔科もののこりわずか。 水曜日、先生と、相方と、3人で飲みに。 居酒屋→すてきなバー→スナックと梯子して、帰宅したのは午前3時前。。。怖いという評判だった先生がここに戻ってこられた理由、 その指導方針の豹変した理…

しょっく。

こっそり、実はiPhoneを買っていたのだけど、 何気にPDA的に愛用していたのだけど、 ぽっけに入れてたら壊れました。 おきません。サービスセンターに問い合わせて強制認識させてみたけど PCに認識されません。修理に出されるよう。。。 悲しすぎ。明日ソ…

連休が終わりました。

自転車で転んだ傷がなかなか治りません 涙 時間があるうちに、と帰省する新幹線にて。

五月を迎えて その2

生活のこと。 行動範囲を広げて見ました。 佐鳴湖あたりで走ったりあるいたり 磐田のららぽーと行ってみたり そしてついに! 自転車買っちゃいました。 シティバイク。 脱ママチャリ、ようやっと、ここでの足ができた!!! うれしかったのでちょっと遠出。 …

五月を迎えて その1

しごとのことは。理不尽に耐えろ、とローテ初めに部長に言われて、 まぁそうだろうな、と思っていた。 実際はそこまであまりにあんまりな理不尽じゃない。 だってできないのは事実、 ここ、は万が一、でもあればいけないところ。 危なくて怖い。 上級医なし…