五月を迎えて その1

しごとのことは。

理不尽に耐えろ、とローテ初めに部長に言われて、
まぁそうだろうな、と思っていた。


実際はそこまであまりにあんまりな理不尽じゃない。


だってできないのは事実、
ここ、は万が一、でもあればいけないところ。
危なくて怖い。
上級医なしでは進まない。


大ギャラリーの中、
失敗して、叱られてへこみ、
ほめられて喜び、


ちょっとした自信をこうやって積み重ねていくんだろうなぁ。。。。


叱っていただけるだけありがたいことだ、
とはわかってる。そう思う。冷静にはね。


実際には、
その瞬間には、
なかなかそう思えない腹の虫がいることもあって

微妙にストレス貯めてたようです。


そして連休。
浜松は祭りです。

旅行はできないけれど、
ちょっとした予定が楽しみ☆