ひやひやどきどき

早くも週末。けどまだ一週間たらず。

身の処し方がなんとなくわかってきたかな。



ここで学びたいことは?


と改めて聞かれた時に、
目標は立てていったつもりだったのだけど


その目標達成のために


もっと下準備してかないと
吸収率がとっても悪いことを痛感。


知識は力だ。


って、どっかできいたなぁ。。。。




今の科は比較QOLが高いので。
本をよむぞ!


とここで宣言しておこう。




+++++++++++++


どんな店がどこにあるのか、とか

何があって何がないのか、とか

だんだんわかってきて、

ここの暮らしにもだいぶ慣れてきた。


東京を離れて思うことは、

大学6年間すごくすごく楽しかったし、めちゃくちゃ充実してたんだけど、




東京という街に「暮らす」ということ自体

私にはあまり向いてなかったのかも、、、




ということ。



東京を懐かしくは思う。

けれど
恋しくはないんだよね。


街自体はこっちのほうが自分に合ってる気がする。





!!!田舎育ち!!!


二年後はどうするか全く未定だけど、
どうすんのかねぇ、自分・・・



さてさて宣言したんだから実行しなきゃ。。。(汗