しょっく。

こっそり、実はiPhoneを買っていたのだけど、
何気にPDA的に愛用していたのだけど、


ぽっけに入れてたら壊れました。
おきません。

サービスセンターに問い合わせて強制認識させてみたけど
PCに認識されません。

修理に出されるよう。。。


悲しすぎ。

明日ソフトバンクショップ行ってきます泣。


せめてもの救いは、携帯としてはほとんど機能させていなかったことか。





今日は同期のお誕生日だったので、ケーキでお祝い。
やっぱり同期の顔を見られるとホッとする。


やっぱり研修医室は癒しの空間。。。



そんなこととかこんなこととか、


ご飯を食べに行って、部屋でお茶しながら、久々のガールズトーク





ローテーション始まって一カ月。


頭の使い方にはまだ慣れないけれど、
がんばらなきゃ!



振り返るとへこむけど、
日々、めぐり合うこと一つ一つが勉強だなと痛感しながら過ごす、直明けの日でした。