帰省しております。

私にしては長めの帰省中。


目的は、脱☆ペーパードライバー。


公園の駐車場ぐるぐる→路上周回ぐるぐる→ちょっと普通の道。

まだまだ「運転できるよ!」と言えるまで、道のりは長い。


卒業および引っ越しに向けて。

買い物行くとほしいものだらけ。。。。
とはいえ、予算ないし荷物増やしたくないし
(とかいいつつ旅行先で食器買い足してたりww)
毎日ジレンマです。

手続き系もテンコ盛りです。



今日は医療系スペシャルが多い日なのか。
フジのがついてたから、つい見ていた。
画面の向こうの眼の輝き、こころから尊敬します。


医学のことも、医療のことも、これから学ばなきゃいけないことばっかです。

明日東京もどります。
することリスト作らなきゃ。。。