でびゅう。

ついに病棟デビューです。
1回目のローテート、6月1日から科が変わりました。

病棟業務がわからない!!!

「○○やっといて」、って言われても、何なのか、どこにあるのか、誰にどう伝えたらいいのか、わからないよ!!!


一番ひどいことに、わからないことすら分からないという事態。


そんなこんなで日進月歩、ぼちぼち働いております。

中2日で当直して、すっかり曜日感覚を失い、今日夕方帰って爆睡しちゃったよ。



目の前で起こる変化に対して、どうしていいものやら、何が起こってるのか、選択を増やし、次の一手を出せるようになりたいものです。


上の先生はみんな頭の回転も仕事も速くて焦るのですが、
今のうちに立ち止まって考える癖をつけないとえらいことになりそうだ。。。




iPhone、どうやら明日にでも復活できそうな感じ。
大々的に「代替機」てシールの貼ってある機体とも、お別れだ―☆
ここまでが長かった。。。

アドバイスくれた方、愚痴聞いてくれた方、ありがとうございましたです。